071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



明石大橋

akashi.jpg

LENS:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM


今日現在 欲しいものランキング!

3位 プリンター *キャノンPIXUS MP770*

    今もってるプリンターが古すぎ!
    せいぜい淵なしプリントくらいは欲しい。
    スキャナーも古くなったのでオールインワンで。。

2位 レンズ *EF50mm F1.8Ⅱ*
     
    レンズ欲しい病。望遠は買ったので、次は短焦点の明るいレンズ。
    室内での親バカ発揮には絶対欲しい!
    かみさんに、ブレた子供の写真を見せるたびに
    「ほら、あのレンズだと綺麗に撮れるんだけど。。」と洗脳中。

1位 カメラ *LOMO LC-A*

    最近写真関係のサイトを見るたびに欲しさが募ります。
    Ricoh auto halfも治りそうもないし。。
    カメラ病もKissデジから発病したのに、フィルムカメラが欲しい。
    CDしか聴いたことのない人が、レコードに憧れるのと同じかな?


banner2.gif←ランキングに参加しています


コメントの投稿

secret

top↑

comment

製造中止の件は見ました(-_-;)
中古でもいいのでお手ごろなのをオークションなどで探しています。
EF50は、そうなんですよね。焦点距離が少々問題なのですが、予算的にリーズナブルってのもあるので。。もう少しあればEF50f1.4ってところですね。
noceさんはレンズいくつも持ってらっしゃるんですか?

こんにちは

欲しい物ランキング第1位のLOMO LC-Aですが、どうも製造中止のようですよ。今後はロシア以外のころから後継機がでるかも、の噂もアリですが…。ストック品を見つけたら迷わずゲットがいいかもしれませんね。

EF50mmF1.8ll、私も室内での犬撮影用に購入しましたが、室内で換算80mmは結構使いづらく感じ、結局35mm、28mmと手を出すハメに。でも単焦点は明るくていいです^^

→misoji

はじめまして。
上空からの撮影です。3000ft(900m)くらいかな?

>ドキドキする写真ばかりです。

ありがとうございます!うれしいです。
これからもいい写真が撮れるようがんばります!(^^)!

きれいです!

はじめまして。
写真を見て、本当にきれいなので、
コメントさせていただきます。

写真のことはよく分からないのですが、
これはどうやって撮影されたのですか?
上空から撮ったんですよね?
すげぇーー。

他の写真もきれいで
なんだかドキドキする写真ばかりです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

