071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島

enoshima001.jpg

enoshima002.jpg

enoshima003.jpg

enoshima004.jpg

LENS:EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM



banner2.gif←ランキングに参加しています


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→たつぞー

ありがとうございますー!
もちろん犬連れです。僕のお散歩写真はほとんどがそーです。
被写体を見つけるたびに「スワレ!マテッ!」って言っても全然言うこと聞かないんですけど、
リード片手にぶれないように必死です(笑)
江ノ島の食堂はペット同伴OKの店が多いですね。

>電信柱を曲がると近道ですよ。
そうなんですか?知りませんでした。
今度探検してみます。。

ご無沙汰です。

雰囲気出てるさすが!の写真ですね。江ノ島散策は犬連れですか?
ご存知だったらあれなんですけど、江ノ島に魚見亭という磯料理のお店があるんですが、
そこはわんこ同伴OKなんですよ。今の時期、テラス席が気持ちいいですからね!
それと、帰りの下り、上から3枚目の写真の電信柱を曲がると近道ですよ。・・・と知ったかマンですいません。

→murasaki4649

こんばんは!
江ノ島にこられてたんですね(^^♪
シラス丼美味しいですよね。お勧めは辻堂駅近くの「しらすガーデン」です。
こちら方面へ起こしの際はお試しあれ。。。

haruさん こんばんは。先ほどはコメントをありがとうございました。(^^)

わたしもharuさんの””michikusa””は大好きな湘南の写真がたくさん載っているので、よく拝見していますよ。昨日は参道にある‘海上亭’でシラス丼を食べて、お土産に中村羊羹店の海苔羊羹を買ってきたところです。昨日はharuさんも江の島に行かれたようで、どこかですれ違っていたかもしれませんね。湘南にお住まいで、ほんとに羨ましい…。(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。