061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


一富士

0801071.jpg
LENS□SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今日の富士山です。














スポンサーサイト

テーマ:富士山
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→魔王

ありがとうございます。
偶然にも富士の頭に傘が被りいい写真が撮れました。

これ最高っすね^^

いやぁ見事な富士山カットですねぇ(^.^)

手前に見えるのは湖?
これだけの高さから富士山とその周りの
山々が見えるのですから・・・
う~~ん場所が全然解りません(^_^;)

でも最高のカットですねこれ(*^^)v

→さくら

どこから撮影したかはヒミツです(笑)
タグを見ていただければ判るかも。。
あっちの湯、こっちの湯??聞いたこと無いですねー。
寒い毎日、暖かい温泉でも入りたいですねー。

見事な富士山ですね~~
ってharuさん富士山の近くにお住まいでした??
これって何処から撮ったのですか?不思議~~~
11月に富士山へ行ったのに暖かすぎて目の前に行っても見えないほどの靄でした。。。(T_T)
冬の間に富士山撮りたいって思ってますが撮影スポットお勧めありますか?
近くにほったらかしの湯、あっちの湯、こっちの湯、ってあるの知ってます??
こちらにも行きたいんですよね~~
haruさんも是非この温泉行ってみてください
目の前富士山だし桃の時期すばらしいそうでうすよ

→こーちゃん 

アケオメです。
写真は富士に傘が被っていてちょうど良かったのですが、
少しガスっててノッペリしてしまいました。
新兵器イイですねー(^^♪
こーちゃんの新兵器のお写真も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

→yu*yu 

アケオメ&お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
一月に2台もカメラを購入したので最近は写欲満載です(笑)
yu*yuのIXYの写真楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ちょっと俯瞰ポイ構図ですね、見上げ系がほとんどなのでかなり新鮮ですし、周りの山々の取り入れ方が上手いです(^^)
新兵器の使い心地は如何ですか?(^ー^* )フフ♪
また聞かせて下さいね。
今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。

haruさん、お久しぶりです。
haruさんの写真はいつ拝見してもカッコいいですね!!
私は、サーバーの更新中ブログのデータを誤って削除してから立ち直れないでおりました・・・(曝)
少しずつ過去写真もUPして行きますのでまた宜しくお願いいたします。
OLYMPUS-PENや40DもGETされたのですね!!
楽しみだなぁ~
お互いおサボりしないで更新がんばりましょうね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

