061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


茅ヶ崎の朝


LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM



finetune

ネットでブログパーツを探すと沢山ありますが、最近のお気に入りは「finetune」。
最近このLogにも乗せてます。気が付きましたか?
洋楽のみですが昔の名曲から最近のものまであります。(最新曲は無いみたいですが)
登録しないと30秒だけですが、自分で登録するか、人がセレクトした曲ならフルで聴くことができます。
緑色のスタートボタンを押すと曲が始まり、ジャケットの右側をクリックすると次の曲にジャンプできます。
僕のセレクトした曲でもBGMとしてお使いください。 (年がバレてしましますが(笑)

http://www.finetune.com/








スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→Zachary

Thank you Zachary!

→がくまるはは

ご無沙汰してますー。
選曲で年がバレますね(笑)
僕もラジオよく聞きました。FM、AM共に。
懐かしいです。。

→魔王

この写真は飛行機からですよー。
山下公園のオブジェ、強風が吹いたら怖いですねー(汗

→さくら

探すと沢山ありますよねー
でもなかなか気に入ったのが無いんですけど(笑)
設定で少し悩みます(汗

めちゃくちゃお久しぶりです。が、ちょくちょくと来させて貰ってるんですよ♪

なんだか少し年代が近いような(もちろんharuさんがだいぶん↓だと思うけど)
中~高生の頃はFMを聴きまくってましたね。”エアチェック”死語になってますもんね。FMレコパル読んでた頃が懐かしいです(モロに年がばれます)

自分もブログパーツは色々とFC2で
使わせて貰っています(^.^)
音楽かぁ良いですよねぇ
この湘南のカットはどぉやって撮影したのですか?
湘南平からではこのようなカット撮れない
ですよねぇ(^_^;)

↓の山下のカット自分も去年撮影しました
よ(^.^)面白いですよねぇこれ

大きな海~って感じですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ブログパーツ気づいてましたが曲を聴いたのは今初めてです
ブログパーツどんどん素敵なのが出てますね
出遅れてます私(;^ω^A

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

