091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


kotoyoro!


LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

年末年始と仕事で忙しくしていました。
遅くなりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆最近見つけた面白サイト☆

『Priea』

カメラをいつも持っているせいで、友達や子供たちの写真がやたらと多いのですが、
家にある立派なプリンターで印刷して配ればいいものを、不精な僕はなかなかそれができませんでした。
(インク代も馬鹿にならなし。。)
そこでこのサイト。なんとタダでプリントしてくれちゃう!

その訳は、L版プリントに広告が入りそのおかげで「タダ」という訳です。
いくつか制約があり…
1.一度に30枚の注文しかできません。しかも1月に2回まで。
  (この写真は5枚、この写真は3枚..という感じで30枚)

2.30枚の半分、15枚はL版に印刷した写真の左隅に小さな企業のロゴが入り、
  もう15枚はL版の半分に写真、半分に大きな広告が入ります。
  (この写真はロゴ、この写真は広告と選択できます)

で、この間注文してみました。
なかなかの出来で普通のラボとなんら変わりなくいい感じ。
ロゴのほうは控えめでほとんど気にはなりませんが、
しかし、半分に広告の入るほうはかなりキツイ!

まー15枚印刷したオマケくらいに考えれば、パーティーのスナップを
配ったりするのにはいいのかも。

なかなか使えるサイトです。。






スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→ケロ

どーいたまして(笑)

コメントが遅くなりましたが、『Priea』 を使ってみましたの。
超便利ですね♪
いいサービスを教えてくれて、ありがとうございました☆

→魔王

ボードですか、いいですねー。
ゲレンデはどこでしょうか?
僕のボードは錆付いてしまってます(涙)
年々も行ってません。行きたい!
行くとしたらカメラどーしよー?

→Shu

こちらこそコトヨロです。
僕も毎日忙しく、正月らしいことは何もできませんでした。
TVの正月番組もほとんど見てないし。。
今年も1年頑張りましょー!

haruさんこちらこそ今年も宜しくです。
自分も年末、年始と中々時間がとれず
PCに向かっている時間がかなり少なく
なっていますw
冬は自分週末はボードに行ったりするので
またまた写真も撮る機会がぁ(^_^;)

そのプリントサービス面白そぉですねぇ
自分も使ってみようかなぁ
まぁ自分も殆どプリントはしないのですがぁねぇ(^_^;)

haruさん、遅ればせながら今年もよろしく
お願いします。
年末から年始ずっと忙しいまま過ぎ去って
おりまして、なかなかアップデートが儘ならない
状況です(ーー;)
撮影にも出かけられずストレス溜まってます(笑)

→shin

お待ちしています(笑)
写真は注文して3日くらいで送ってきたよ。
いい感じ♪

→さくら

TVでもやってたんですね。
なかなか使えますね。
こちらこそよろしくお願いします。。

よろしくおねがいします

プリントサービス知らなかったです。
いいこと聞いた!

今年もちょくちょくお邪魔させていただきます。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^○^)
年末年始のお仕事なんて大変ですね~
凄く趣きのある手洗い場?!素敵ですね
このプリントしてくれるサービス2ヶ月ほど前に12チャンのワールドサテライトで取り上げられてて結構使っているかた多いですね
枚数が多い方には便利で嬉しいサービスですよね(0^^0)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

