0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


Christmas■□■□






06z243.jpg





06z242.jpg
LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

原宿表参道へイルミネーションを撮影しようと三脚を持って出かけましたが、
思ったほど派手なものではなく
少しガッカリ。。
帰りのJR原宿駅は凄い人!(@_@;)

回りはカップルばかりでクリスマス時期に原宿へ一人で行くもんではありません(笑)













スポンサーサイト

テーマ:クリスマス
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→さくら

ほんと、電車を乗り継ぎ三脚かついで出かけたのですが、
結局三脚の出番はありませんでした。。
イブは家でおとなしく家族と過ごしました(#^.^#)

→burg

コメントありがとうございます。
ホント原宿にきらめくイルミネーションを期待してたのですが。。
場所の選択を間違えました(^^ゞ

→魔王

写真ではこのくらいしか写りませんでしたが、
本当はもっと沢山のサンタがいました(笑)
一人で歩く表参道は辛いものがありました^_^;

イブ

なんでこんなに沢山のサンタさんがベネトンの前に居るのでしょうか?
不思議な光景ですね
子供が見たらどう思うのかな?!
3枚目の写真がとっても可愛い&素敵ですね
表参道までわざわざ三脚持参で行ったのに残念でしたね・・・・
灯篭のような電気が沢山ありますよね
以前のイルミネーションに比べるとイマイチですよね(;^ω^A
楽しいイブをお過ごしください♪
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

はじめましてw
企画参加ありがとう御座いました!w
なにやら今年の原宿は皆さん不評みたいですね。
きっと昔の原宿のイメージが強いのかなあ(苦笑)

なにやら凄いサンタの数ですね(笑)
何でも表参道のイルミは無くなったとの
事ですよぉ(^_^;)
ホントこの季節は・・・独りで歩きたく
ないですよねぇ(汗)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

TB企画 『HAPPY CHRISTMAS!』 ラストスパート!

 企画開催のお知らせです。 只今 100ENTRY! ルールと一覧へお進み下さい。   企画繁栄とランキング応援のクリックお願い致します。 .....続きを読む

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

