0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


コバルトアワー



LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM









人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→こーちゃん 

こんにちは、こーちゃんさん。
僕もそちらのLog時々Romさせてもらってました(汗)

これからもよろしくお願いします!

→Shu 

この写真は日本ですよー。
先週撮影しました。
オアフは何度か行きましたが、コオリナビーチって行ったことないです。
大体の場所はわかりました。綺麗なところみたいですね。

→irisomura 

僕も最近撮影に出かけていません(汗)
梅雨も明けたことだし、スカッと晴れたらカメラを持って出かけたいです。

初めまして。

日本とはとても思えないほどの「青」ですね、素敵です。

いつも拝見させて頂いておりますが、読み逃げばかりですみません<(_ _)>
今日はしっかり足跡を残させて頂こうと、勇気を振り絞って?の書き込みでした(^^)

haruさん、こんばんわ。
いいですねぇ、飛び込みたくなりましたよ !(^^)!
ハワイの海でしょうか? 何年も前になりますが、
オアフのコオリナビーチで、透き通るようにきれいな海で
泳いだのを思い出しました。

美しい...
それにしてもharuさんの行動範囲は広いですねぇ。空撮あり海上あり...
怠け者の僕は見習わないと。

→魔王

泳いだ場合どこにたどり着くか考えてしまいます(笑)
風もなく鏡のような海面でした。。

→さくら

これは日本ですよー。
おととい撮影しました。トーンカーブで少し修正しています。
三脚いいのがありましたか?花火写真楽しみにしています。。

この季節にはぴったりのカットですねぇ(^.^)いいなぁ自分もこんな場所で泳いで
みたいなぁ。。。いや撮影したいなぁの間違いでしたぁでも泳いでみたいのも半分有りますねぇ(^.^)

ブルー

目の覚める様なコバルトブルーですね!!
と~っても深い海なのかな~って想像します(0^^0)綺麗ですね
今日は暑かったのでとっても涼める写真ですね
これは海外ですよね
編集とかで少し色は変えたりしているのでしょうか
違ってたらごめんなさい
今日三脚買いました~1万円の予算で(;^ω^A
今度の土曜日が花火です・・・・怖っ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

