0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


佇む..



LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

写真はストックより、オアフにて。

Movieレビュー
M:I:Ⅲを見てきました。
トム クルーズ主演のミッション イン ポッシブルシリーズの3作目。
面白かったですよー。アクションの連続で見終わったらグッタリしましたが(笑)
話は1,2作目と同様で、
1,悪者と小型の大量破壊兵器
2,ヒロインが人質
3,仲間に裏切り者
と、いつもと同じですが、3作とも監督が違うため
それぞれのカラーがでていて、また一味違う面白さがありました。
:
見所は、この映画の定番と言える変装です。
今までは変装をとるシーンばかりでしたが、
主役のハントが変装をしていく場面がありまり
仮面を作ってそれを被り、別人になっていくところが 「こーなってるんだぁ」 と納得。
:
物語の終盤、舞台は上海へ。
中国の街の中で繰り広げられるアクションシーンを見てると、
トム クルーズがジャッキー チェンに見えてきたのは僕だけでしょうか(笑)





















人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→魔王

MIⅢ僕的には★★★★☆でした。
ショッキングなシーンも幾つかあり、子供には無理かも。
しかし派手なアクションはGoodでした。。

→irisomura 

ホント雨がよく降りますねぇ。
MI1、TVでやってましたね。久々に見ましたが、
Ⅲを見てからだと、時代を感じました。(^_^;)

→さくら

最近ホラー映画ってやらないですねー。
僕も嫌いじゃないです(笑)

9月了解しました。天気が良ければいいですね。

MIⅢを見てきたのですねぇ昨日某テレビ局で最初のヤツをやっていましたよね。
先週はⅡを何処かのテレビ局でやっていたようなトムは結構好きな俳優の一人です。
「トップガン」の頃から(笑)
今回もかなりトム自身が一人でスタントを
こなしていると聞いていますので
見に行きたいと思っています。

夏が待ち遠しいですねぇ

夏が待ち遠しいですねぇ。
暑さは好きではないのですが、
ここまで雨が続くと...

MI:1はイギリスで見たのですが、
ユーロトンネルの中の爆発で、爆風に飛ばされて後ろの電車に飛ばされるところとか、
場内大爆笑でした。
僕なんか、ほぇ~、すげぇ~なんて思いながら見ていたのですが。先日の「海猿2」のアメリカ上映でも、主人公の感涙のプロポーズシーンで失笑を買ったとか、笑いのツボ、涙のツボ、手に汗のツボ、色々違って、そういう反応を見ているのも面白いですね。

アロハ~

いいな~オアフ~4回くらい行ったけど全部20代の頃です(;^ω^A
∪・ω・∪買ってから行ってません~
映画アクションあまり見ないので分からなかったです(T▽T)アハハ!
何気にホラー映画好きな私です・・・しょぼん~

あきちゃんと会った時にそちらに伺う話相談してまた連絡しますね!
∪・ω・∪も一緒にいいでしょうか
海にお付き合い願いますか~
9月なら夏休みも終わっていいかな~って思って(0^^0)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

