071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


赤色の宇宙


LENS□TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
1/40 f7.1 ISO400 アンシャープマスク

小雨の降る朝の散歩中、雨に濡れたバラを発見。
急いで家に帰りマクロレンズを装着し、三脚を抱えてその場所に戻りました。

人通りの少ない路地でしたが、ちょうどラブホテルの玄関前。
そんなことは気にせず三脚を立てて撮影開始。
雨の降るなか傘を持ちながら三脚をセットするのは至難の技でした。
(もっといい三脚買わなきゃ)

撮影に夢中になっていると後ろから車の音が。
ホテルから出てくるカップル。
運転する男の人に変な顔をされながら、なんのその。
そんななかでの一枚でした(汗)










人気blogランキング←thank you click
スポンサーサイト

テーマ:植物の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→shiori

そんなものですね(笑)
皆さんきれいな写真をいっぱい撮ってるけど、
その状況をはたから見てると滑稽かも。。

うっわ!すごいキレイな写真!
…と思った後に脱力のコメント…。
いや、写真ってそんなものかもしれないですね(笑

→ゆう

こんにちは!訪問ありがとうございます。
70-300㎜の方はマクロとしてはほとんど使っていません。
これからも宜しくお願いしますー!

こんにちは。

赤いバラに水滴がきれい。流石に
マクロがお好きなだけあるって
思いました~。70-300mmのマクロを
お持ちなんですか~~!どんな感じ
なのでしょう、興味津々です~。

ざ~~っと見せて頂きました。花に
限らず何気ない町や通りの風景も
とても素敵ですね。全部がポストカード
みたい(^^♪

→Shu

ShuさんTBありがとうございます。
こっちからもTBさせてもらいました。。

→happyxgirl

どーもです。
カメラを持っていると変な目で見られる事はよくありますね(笑)

haruさん、雫の付いた花っていいですねぇ
同じレンズ使ってるのに・・・悔しいなぁ ^_^;
私もバラを撮りましたので、TBさせてもらいました。またご覧ください。

→魔王

ありがとうございますー。
マクロ撮影楽しいですね。
この写真はさっそくプリントアウトして
額に飾りました。。

うっとり

変な目でみられちゃうの、ちょっぴりわかります。
でも、そんな甲斐もあって、凄く綺麗でうっとりです☆

雨の中わざわざカップルの男性の冷たい視線にも負けないで撮っただけの事は有りますねぇ^^流石!!凄く綺麗ですw
もぉ haruさんらしいカットでしばし見つめてしまいましたよぉ^^

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Roses 2

.....続きを読む

プロフィール

haru

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

