041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W41K



LENS□TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

携帯電話を買い換えました。au W41K。
カメラ3.2Mピクセル、FMチューナー、リスモ(音楽携帯)、miniSDカード1G対応。
カメラには手振補正が付いていて確かに実感できます。
ビデオ撮影もお遊びにしてはいい写りです。
リスモはパソコンとUSB接続でデータのやりとりができ、CD音楽をau専用の
ファイルに変換することで携帯に取り込むことができます。
ここでmp3に対応していればかなりポイント高かったんですけどね。
専用のPC用ソフトが付属していてCDの取り込みや、
携帯のアドレス、メール、写真などのバックアップが
とれるようになってるのですが、このソフトがまだ完成しきってない。
PCと接続 しても認識しない、認識はしても音楽が取り込めない、
アドレスなどのバックアップが取れない。
今では何とか使えるようにはなりましたが、僕は3日かかりました。
netを見ていると早い方みたいですけどね(笑)。

この機種に決めた最大の理由は、
なんと言っても3.2Mピクセル、手振補正付きのカメラ。
ズームは付いてますがデジタルズームなので単焦点として使うしかないですけど。
3.2MピクセルあってもレンズやCMOSが小さいのでそんなに写りは期待できませんが。
いっそのことLOMOの様なボヤけていても味のある写りになればいいんですけどね。
近いうちに、この携帯の写真upしたいと思います。
















人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

自分のは付いていました(笑)知らないで買っていました(^_^;)でもきっと使わないだろうなぁこの機能は(苦笑)

最近の携帯は機能が豊富でどれにするか悩みますね。
hpが見れるのもいいですがオサイフ携帯もいいですね!
41Kは未対応なので。。

おっ手ブレ補正付き携帯買ったのですねぇ
自分これと悩みカシオのW-41CKの方にしてしまいました(^_^;)HPが見れるという理由で(笑)でもいいなぁ悩んだのですよねぇこれ(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

W41K(京セラ:手ブレ補正付き3.2メガカメラ搭載携帯)

「W41K(京セラ:手ブレ補正付き3.2メガカメラ搭載携帯)」に関連するブログ... .....続きを読む

  • 2006.03.23
  • by ブログで情報収集!Blog-Headline/life
  • top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。