0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト


祝一周年!

06206.jpg

LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

このBlogを立ち上げて早くも1年が経ちました。
ただ闇雲に写真を撮るのでなく撮った写真をみんなに見てもらえる、
そういう場所があるのは幸せです

一周年記念という事で、テンプレートを変えてみました。






人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:建物の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→Shu 

バックの色によって写真の印象も大きく変わりますね。
これからも写真の腕が上がるよう頑張ります。。

→うりゃ

ありがとうございます。
そういえば最近茅ヶ崎の写真が少なくなってきました。
また新しい茅ヶ崎を探して見たいと思います。。

haruさん、一周年おめでとうございます。
今度のテンプレートも好いですよぉ、写真が引立ってます。

一周年おめでとうございます!
このテンプレは、
すっげーシャープな感じになりましたね。
これからも地元写真を楽しみに
しております!!

→TYDA 

TYDAさん、はじめまて!
こちらこそよろしくお願いします。。

→魔王

いつもコメントありがとうございます。
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。。

→yama 

ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。。^^;

→クローム 

テンプレートでそのBlogのイメージがかなり変わりますね。
僕もしばらくは黒でシックに行きたいと思います(笑)

→がくまるはは 

テンプレートの変更もコレで3回目になります。
一番最初は黒地でスタートしたのですが、
全体のイメージを明るくしたかったので二つ目と三つ目は白地にしていました。
でもやはり写真を見せるのには黒の方がいいのかな?と思い今回は黒地のテンプレートチョイスしました。

はじめまして

新着エントリーのところから来ました。
一周年おめでとうございます!
僕は去年の5月からなので、あと三ヶ月で一年です。
これからも素敵な写真を見せて下さい☆

1周年おめでとうございます。
ホント綺麗に撮られるので参考にいつも
拝見していますよ。

祝・1周年

haruさん、ブログ1周年おめでとうございます。
時々お邪魔して、キレのある素敵な写真拝見していますよ。(^^ゞ
デザインもシックになってこれからも大いに期待しております!(^_-)-☆

1周年おめでとうございます。
これからも素敵な湘南鎌倉ストーリー見せて下さいね。
私も最近黒に塗り替えました。^^

テンプレートを変えただけで写真の雰囲気も変わって見えるような気がします。
とてもシックな感じがします。
以前のも良かったですが、コチラもいい雰囲気ですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

