0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



スクランブル交差点



LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM


―最近の携帯電話―
発売されるのか、されたのかは定かではないが
HDD搭載の携帯電話があるようですね。しかも本体にUSBまで付いてるらしい。
携帯電話がそのままUSBメモリーになる。
携帯で買い物は出来るわ、電車にも乗れる。
ラジオは聞けるし、TVも見れる。この先どんなのが出てくるのか?

しかし携帯電話のカメラって進歩しないですよね。
画素数は300万画素くらいにはなっているが、
まだまだカメラとしての機能が出来上がっていない。
せめてWBくらい設定できてもいいと思うけど。最新のは付いてるのかな?
僕の想像では近いうち「ついに出た、電話機能付きデジタルカメラ!」
てのが出ないかなー?





人気blogランキング←thank you click
banner2.gif

テーマ:街の風景
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→shiori

WBにマクロモードですか!?
最近はいろんなのが出ているんですね。
僕は今コンパクトなカメラが欲しいのですが、
携帯のカメラで代用できないか考えています。。

私の携帯についてるカメラも236万画素CCDとなっていますが、何年も前に買った150万画素のデジタルカメラの足元にも及ばない画質です。
カメラとして見たときにはまだまだだけど、でもこれだけの絵が携帯で撮れてしまうという事実には驚きです。
WBにマクロモードまでついてますし!
けど携帯は電話ができて、せいぜいメールが使えればそれで十分です…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

