0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷柱



LENS□TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

葉っぱに積もった雪が解け、朝の寒さでツララになっていました。

ターミネーター2に出てきたT-1000みたい。。






人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:冬の風景
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→ケロ

はじめまして!
壁紙ですか、僕なんかの写真を使ってもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして。

なんてキレイな つららなんでしょう!
誠に勝手ながら、ウチのPCの壁紙に使わせていただきました。
もしダメだったら、おっしゃってください。

→Hayate

近所の公園で見つけました。
見つけた瞬間ビビビ!ときました(笑)

→yama

ありがとうございます。
葉っぱに風に揺られながら出来たツララなので
こんな形になったんでしょうね。

→irisomura

コメントありがとうございます。
僕も雪の降った次の日三脚をつけたカメラを持って
いいツララを探しに公園をウロウロしていました。
近所の子供達の視線が痛かった!

→ショーリ

>生き物みたいに見えますね。
アメーバーとか!?

僕は映画の見すぎですw

→hiro

このまま落ちていって人の形になりそうですね(笑)
僕も名前を忘れていたのでnetで探しました。。

→MINIPOLO

今回買ったバック、たいへん気に入っていますが、
次は三脚もキャリーできるリュックが欲しくなりました。。
お金がいくらあっても足らない!

→hoff74c

Nikonでいいバック沢山ありますよねー。
cannonはないのかなぁ?
NikonのバックにKissを入れるわけには行かない!?

きれい♪

先日、似たようなのを撮ったのですが全然違う・・・勉強になります♪

パーフェクト♪

透明感、曲がりぐあい、バラエティに富んだ空気の入り方。
氷柱の背景も緑が透けてキレイです。
思わず写真に手を近づけそうになりました・・・。(笑)

ツララ

あぁ、美しい。
優しいツララ...
長野に越してから初めてツララの写真を撮りましたが、優しいツララというイメージはありませんでした。

おぉぉぉ、なにか生き物みたいに見えますね。
なにかこう、原始的な生き物に。
アニメの見すぎでしょうか(笑

T-1000です。

氷なのに、メタリックな感じが、まさに、
T-1000です。
(名前がすぐに出てきませんでしたが(笑))

hiro

へぇ~

ささやかだけど、クリアないいつららですね~
ぼくもバッグではさんざん迷い、かつさんざん無駄遣いしちゃいました。。おっ、これいいなと手に取ると、高かったりニコンだったり^^
みなさん、同じようにカバン探ししてるんですね~^^

水がこぼれる瞬間かと

一目見たとき、水がこぼれる瞬間かと思ってしまいました。
ツララだったのですね。水はいろいろ姿を変えますね。美しくもあるしSFチックにも見えますしね。^^


以前から両親と築地を見に行こうと約束していたため、この間の土曜日に雪の中、東京へ行ってきました。1GBのCFを買う用もあったため秋葉原に寄ったついでにヨドバシカメラでバッグを見てきました。
haruさんが書いていたNikonのバッグはこれかな?というのがありました。平行2列のジッパーで端がマジックテープになった取り出し口のものです。(あってます?)
サイズも丁度良く、出し入れしやすそうなのでかなり惹かれています。KissDを入れてしまおうか・・・う~ん(苦笑)

ちなみに、あまりの雪のため写真を一枚も撮る余裕がありませんでした・・・^^;

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。