041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


station



station03.jpg

station02.jpg

station04.jpg

LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

今日は東京へお買い物。
以前から欲しかったカメラッバクを買いに出かけました。
まずマップカメラへ。品数は少ないがいいも物がそろっている。
手にとって見ても「んーいいんじゃないー」
ふと値札を見ると¥27,000-!
立派な三脚が買えるじゃん。。

次にビックカメラへ。すごい品数。ワンフロア全部カメラバック。
多分1時間近くいたと思います。
リュックにしようか、肩掛けにするか。悩みます。
お!これは、なかなかいいデザイン。「んーいいんじゃないー」
ふとロゴを見ると[Nikon]の文字が。
ここでNikonに魂を売るとKissDに申し訳が無い。。
店員の目が気になりはじめ、「ヤバイ、早く決めなきゃ」
えい!っとブルーの肩掛けバックをを持ってレジに並んでました。
カメラにレンズが2本入る。短めのレンズだと3本はいける。
8千円少々。なかなかいい感じです。









人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→hoff74c

コメントありがとうございます。
この間ディズニーランドに行ったせいもありますが、
二枚目の写真はスターツワーのようですw

僕のも肩掛けにしましたが、そんなに大きくないものをチョイスしました。
今日もこのバックを持って出かけましたが、肩掛けで長時間歩き回るには
僕はこの大きさ(重さ)が限界です。
沢山の荷物を長時間運ぶなら、機動制は犠牲になりますがリュックタイプのほうがいいかも。。

私もバッグを検討してます

駅などの広角写真ていいですよね。
2枚目の連続するアーチとか模様のようで
絵になりますね。
4枚ともそれぞれ魅力的です。

ところでどんなバッグを買われたのでしょう?
私が検討しているのはサイズと値段的に
hakubaのルフト・リッジⅡMサイズなのですが
まだ、実物を見たことはありません。
そのLサイズは見たのですがかなり大きかったです。

→perzea

1枚目 新宿駅
2枚目 品川駅
3枚目 新宿駅
4枚目 横浜駅 です。
品川駅も2,3年前に駅が新しくなってお洒落になりましたね。

カメラッバク探しも楽しいですよw

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

一枚目の駅は、なんだか見覚えのあるタイル模様・・
二枚目は、とっても都会的な雰囲気の駅ですね!どこでしょう??

カメラバッグって、結構悩みますよね!?
自分は、初めて2本目のレンズを買った時、
テキトーなバッグを買ったのですが、
安物だったせいか、持ち手のあたりがほつれてきて・・
これじゃ、怖くて大事なカメラは入れられません!
新しいバッグが欲しいなあ。。。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

