071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



小さな花



LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

最近の欲しい物リストは、
まず三脚ですね。一応持ってはいますが、これがヘコい。
マクロ撮影などで自由がきかないし、
夜景の撮影でも少しでも風が吹いていたりするとブレブレ写真のオンパレードです。
いろいろあるけど、どういうのがいいんだろう?

次に病気が発病しかけなのがEOS 20D。欲しい。。
まだまだ技術が追いついていないの重々承知ですが、今現状のKissDでは物足りない、
っていうか820万画素、DIGIC II、マルチコントローラ、etc‥ 魅力です。
5Dじゃーないんですよねェ。そこまで望んでません。僕にはオーバースペックです。

まーいずれにせよ、今の財布の現状では当分無理なんですけど。。










人気blogランキング←thank you click
banner2.gif

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→hotter

>中古もまだ安くなりませんネ。

そうですね。後継機が出ないと値段は下がらないかな?
次は20DNになるのかな?

→namukabuwan

いいですねー!うらやましい。。
今日もキタムラに出かけ指をくわえながら物色していました。
三脚もいろんな種類があって悩みますね。

→hiro

その沼は底がなさそうですね。
恐ろしい~(笑)

同感!

同感
kiss-Dでは少し物足りず20Dがほしい!
腕前はさておいての話ですが・・
中古もまだ安くなりませんネ。

20Dっすか!僕も賛成に一票!

こんばんわ
僕は京都に撮影行く前に思い切って20Dと三脚買っちゃいました。僕もharuさんと同じ考えで決めて購入しました。まわりからは5Dを買えと言われましたが、20D買ってよかったです!
おかげで今は激貧乏ですが(^^;

三脚もカーボンのヤツを奮発して購入しました。山に道具一式担いで登りましたが、あまり負担にならなかったです。

でもレンズ沼から未だ抜け出せず(笑

賛成に一票!

>次に病気が発病しかけなのがEOS 20D。欲しい。。

こちらも、発症直前です(笑)
その前にレンズ沼にも足元を取られそうです...

hiro

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

