0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


Whiterose



LENS□TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

昨日のLogで今年は終わりにしようと思っていましたが、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今日来ました、TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO!
年内には無理だろうと思っていましたが、まさか大晦日に来るなんて。

大掃除も切り上げてさっそく三脚持参で近所の公園へ。

マクロ撮影って難しい(-"-;A ...
単焦点なので三脚に固定すると身動きが取れない。
まだまだ精進が必要です。


皆さん良いお年を。。









人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→さくら

マクロは他のレンズとは違う世界を作り出すことが出来ますね。
ハマると抜け出せなくなりますよ(笑)
リンクありがとうございます!

レンズ

またきちゃいました
早速今日お花撮りに行きましたがやはり
haruさんのように迫力のあるお花画像は撮れませんでした・・・
同じカメラやレンズを使っても全然違う作品・・・奥が深いので面白いですね
リンク貼らせていただきました(^○^)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

→さくら

newレンズ購入おめでとうございます。
このレンズ、値段の割には写りもよく僕にお気に入りの一つです。
ハマりますよー、マクロ撮影。
さくらさんのマクロ写真楽しみにしています。。

レンズ

こんばんわ(^○^)
今日早速刺激をharuさんから受けまして
マクロレンズ同じものを買っちゃいました!
勝手に真似してごめんなんさい(;^ω^A
お友達のあきちゃんも同じレンズを検討していると言ってたので昨晩色々調べて勝手に決定して今日購入でした
まだ何も撮ってませんが明日時間と天気がよければ何か撮りたいと思ってます
色々ご指導ください
リンクの件宜しいでしょうか(0^^0)

→hoff74c

明けましておめでとうございます。
マクロ撮影、難しいです。
でも面白い! いい写真が撮れるようがんばります。

センスが光りますね

あけましておめでとうございます。
大晦日に届いたのですね。あきらめていたものが届くと倍うれしいですよね。

1:1はさすがに寄れますね。でも、レンズの性能に関係なく、きれいに撮れてると思います。
届いてすぐに、こうも発揮されては・・・(^_^;A

今年もharuさんの写真が楽しみです。

→秋月

明けましておめでとうございます。
初めてのマクロ撮影した写真を皆さんに褒めてもらって、本当に嬉しいです!

今年もよろしくですー。。

→naktom

明けましておめでとうございます。
新しいレンズ、早く使いこなせるよう頑張ります!

→Hayate

明けましておめでとうございます。
コメントどうもです。

マクロレンズは難しいです!(~_~;)
でも頑張ります!

→shin

レンズにカビかー。
メンテナンス幾らするんだろう?
もったいないねェ、復活することをお祈りしますw

あけまして

おめでとうございます。

綺麗!
思わず触りたくなるほどの柔らかさが、写真から伝わってきます。
甘い香りが今にも漂ってきそう・・・!

今年も楽しみに伺います。
どうぞよろしく^^

きれー

おめでとうございます。

素敵な写真だな~
こういうのを将来撮りたいな~

今年も素敵な写真をお願いします。

すごい

写真の腕はもとより一番感心するのはharuさんの行動力です。
忙しい仕事の傍らで趣味の世界に興じられる体力といいますか・・・
脱帽です。

先日、数年ぶりにフィルムの一眼を出しましたが・・・
レンズに・・・
トホホ・・・・・・
保管状態に問題があったようです。

早速休暇明けにシリカゲルを頂に行かないと・・・

キマシタねぇ!!

「なんということでしょう・・・(BeforeAfter調です)」
大晦日に来ましたね!!TAMRON90mmmacro。
今年は、新しいショットが楽しみです。

昨年は素敵な写真ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

