091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


祝 退院



LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ


お蔭さまで先週末から入院していた次女が本日退院することが出来ました。

まだ完治したわけではないですが、後は自宅療養ということで先生から退院の許可が出ました。
退院時はまだ少し熱があり大丈夫かなと思ってましたが、家に帰るとなんとまー
いきなり元気になりいたずらばかりしています(笑)。
昨日までは病院のベットで点滴のチューブにつながれ、笑うこと忘れてしまったかのようだったのに。
元気が一番!つくづくそう感じる一日でした。












人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→everybody

皆さんコメントありがとうございます。
退院して3日がたちすかり元気気になりました。

本当に辛い入院生活でしたが、あらめて健康の大事さを実感することが出来ました。
これまで大きな病気をしたことも無く、ただ平然と暮らしていましたが、
これからはしっかりと健康管理をやらなくてはと思います。

お蔭さまで家族そろってクリスマスを迎えられそうです。

よかった!

とりあえず・・・というところでしょうが、退院できるまで回復できてよかったですね♪

でも、油断は禁物!!
新たな菌が体が弱った子供さんを狙ってます。
ご家族の方も一緒に予防に努めてくださいね!

でも、がんばった娘さんに “ 拍手!!"

よく頑張ってたねぇ。あと、少し!

インフルエンザの次に多いんですね。初めて知りました。
最近やっと簡単に検査できるようになったけど、アデノウイルスそのものに対しての薬はまだ無いとのこと。
でも良かった~!ご両親が早く気づいてあげたからですよね。免疫がつきにくいから何度もかかることがあるらしいです。善玉菌入りヨーグルトを毎日食べて、手洗い&うがいをかかさないことが一番手軽な予防ですよね。でも、うがいは娘ちゃん、できるのかなぁ。ウチは小さい頃から紅茶でうがいをしてます。コレなら間違って飲んでも平気ですもんね。
一日でも早く、元気な娘ちゃんに戻ってくれますように。そして家族で楽しいクリスマスが過ごせますように。サンタさんが、待ってるぞ~。

おめでとうございます

写真を拝見し、幼い子がこのような状態であることに胸を痛めましたが、とにかく退院することができて良かったですね。
病院という慣れない環境から、家庭という日常へ戻ったことで安心し、娘さんの表情も普段通りの笑顔に戻ったのでしょう。
娘さんの健やかな成長をお祈り申し上げます。
ご家族みんな、素敵な笑顔が溢れる日々が続きますように。

おめでとうございます^^

よかったですね~
この写真も、じきに「あのときはねぇ」なんて
思い出を語れるものになるのでしょうね。
娘さん、やっぱりおうちがうれしいんでしょうね~

退院よかったですね。

家族の笑顔が一番ですからね。

hiro

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

