0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


元気があれば



LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ

1/200 f2.5 ISO100  no retouch


1歳になる娘が入院しました。
アデノウイルス感染による急性肺炎と喘息性気管支炎。
昨日まで食事も取れず、咳き込みと吐き気で睡眠も取れてない状態でしたが
ようやく今日から少しずつご飯も食べれるようになり、回復の兆しが見えてきました。

「元気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木のいつもの言葉ですが、病気になって初めて
つくづく元気だったら、と思います。

何気ない風邪の症状からの入院でしたので皆さんも気を付けて。。









人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

テーマ:いろんな写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→everybody

皆さん心温まるお見舞いコメントありがとうございます(;_;

おかげさまで本日退院することが出来ました。
まだ完治したわけではないですが先生から退院の許可をいただくことが出来ました。

お見舞い申し上げます。

とりあえず回復に向かっているようで
でも、心配ですね。

我が子も3才まではちょこちょこ病気をしていました。
しかし、3才を過ぎて病院知らずになりました。
今では、「ワンパクでもいい逞しく・・・」をモットーに育てています。

子供さんには辛いけど親の愛情が一番のお薬です。
子供さんに愛情エキスをたっぷりと与えてくださいね。

更新ないなぁ...って思っていたら。
娘さん大変でしたね。
今はもう回復されましたか?

大変ですね・・
我が家はよく順番に風邪を引くので
看病で疲れてると思うので要注意です
娘さん早く良くなるといいですね。

大丈夫ですか?

娘さんは大丈夫ですか?

haruさんの写真を見たいと思って
来てみたんですが、びっくりしました。

haruさんも看病でお疲れなんじゃないでしょうか?
いっぱい食べて栄養つけて、
元気になってください。

お見舞い申し上げます

それはご心配だったですね。
まずは、お見舞い申し上げます。
看病なども大変かとは思いますが
ご家族ともども、ご自愛くださいませ。

回復...何よりです。

「風邪は万病の元」ですから、お大事に。

さて、こちらは大雪が降り、慣れていない
せいもあり、大変でした。

hiro

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

