1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


セイタカアワダチソウ



LENS□CANON EF50mm F1.8 Ⅱ















人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
seitakaawadachisou2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

top↑

comment

→ショーリ

ありがとうございますー!
もっとがんばります。。

バックライトの街の灯がとっても綺麗で、主役がとても映えていてステキです( ノ▽`

→hiro

こんにちは。
この花以前から気になっていて、これまでも何枚か撮影しましたが
なかなか思うような写真が撮れず悩んでいました。
夕方の散歩で車や信号の明かりが暗闇に浮かぶようになり
「これだ!」っと思わずシャッターを切りました。
このレンズだとこの時間帯でも手持ち撮影OKでした。

→yama

はじめまして!
yamaさん瀬戸内の岡山なんですね。
僕は山口県の岩国出身です、最近帰ってないですけど。。

yamaさんのBlog拝見しました。すばらしいの一言です。
また遊びに行きます!

いつもながら、きれいです。

ほぼ、同じ機材なのに、なぜ、こんなに作品の
出来に差があるのか?...

ぼけさせるところは、しっかりとぼけがあって、
カリッとさせるところはカリッとしている...
メリハリがあるところ、着眼などは、やはり、
腕の違いなんでしょうねぇ。

これからも参考にさせてください。

hiro

はじめまして

はじめまして。
セイタカアワダチソウ、灯りのボケとの組み合わせでうまく表現されていてとても美しいです。
他の写真も拝見させていただきましたが、カリットシタ描写とボケの使い方が素晴らしいですね。
きょうは僕も別の被写体を撮っていて、セイタカアワダチソウまみれになったのでトラバさせていただきました。(^^ゞ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

トラツリアブ

みなさん、はじめまして。 ボクの名前は、トラツリアブ。 春に出てくるビロードツリアブくんにちょっと似てるけど、別の種類だから間違わないでね。 どう?ボクの姿? エヘッ、とってもかわいいでしょー?(^ .....続きを読む

  • 2005.10.31
  • by 海と写真とウェブログと・・・
  • top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

