041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OAK HARBOR

OKharbor.jpg







OKpatch.jpg

LENS□EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

久しぶりのワシントン。
もう一度来たかった場所にくることが出来ました。
出発前からこの場所で写真を撮る事を楽しみにしてました。
ここにあるレストランのマッスル(カラス貝)は最高に美味しいです(*^。^*)

今度の日曜日には日帰りでシアトルに行く予定です。
当初はichiroの試合を見れる予定でしたが、どうやら無理のようです 残念!



人気blogランキング←thank you click
banner2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

haru

十万人規模ですか。。
すごそー^^;

レイニアチェリーってマウントレイニアから取ってるんでしょうね。チェレンジして見ます。
情報ありがとうございます。

航空博物館ですか。いいですねー!
…って私は1回しか行ったことないんですが(汗;
レイニアチェリーというのは今の時期に出回っている地物のチェリーです。
日本の佐藤錦のような感じの、大粒ですごくおいしいチェリーです。
多分マーケットまで行かなくてもこの辺のスーパーならどこでも買えると思いますので、まだトライしたことがなければぜひご賞味ください。

で、そうそう、日曜日のダウンタウンなんですが、I-5での交通規制に加えて、市内で十数万人規模のイベントが予定されていて、殺人的混雑になるものと思われます。
航空博物館なら大丈夫だと思いますが、どうぞクルマでの移動でしたらお気をつけください!

→shiori

どこに行くかは、まだ決まっていませんが、
ボーイングの航空博物館には行くと思います。
レイニアチェリーとは大きなマーケットですか??

日曜日…

シアトルはどちらにいらっしゃる予定でしょう?
マーケットに行くことがあればレイニアチェリーをお忘れなく!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

haru

  • Author:haru
  • 茅ケ崎在住です
    CAMERA:CANON EOS 40D
        Nikon COOLPIX7700

    Instagram: http://web.stagram.com/n/andoh331/
     

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。